ラブポケ|イラストレーター滝川悠のブログです。仕事や同人活動の情報や、趣味を紹介していくサイトです

<< 情報解禁なのです :: main :: WINDOWS版発売 >>
2008.04.02
昨日はウソついてごめんなさいネ!(´▽`)フ

続・表紙の線画

サンクリには間に合わない可能性が高いんですが、準備号みたいな冊子とか
作れたりするといいな、と願いつつ…!(口絵カラーが間に合わないのさ…)

とりあえずコミティア受かってましたので、確実にティアには出せるかと!

COMITIA84 あ−15a ラブポケ です。
今回もたんぽぽ屋のなるちーと合体です、ちなみにサンクリも一緒。


とりあえず、明日は30歳記念の人間ドックなのです。緊張する!
脈とか測られると一気に速くなるほどの小心者なので、どうなることやらw

でも、小○急バスでしか行けないところに検査機関があるの…。
小○急バスは、今日と明日ストなの…。タクシーに乗るしかないのかなー。


あっ あと、リクエストありがとうです!(まだゆるりと募集中)

鳩鳴館女子制服つながりネタがいちばん多いので、それは描きますヨ!
今回はネタバレ要素盛りだくさん…というか、開幕からネタバレしまくりな
感じとも言えるパラレル世界&脳内ファンタジーなので、クリア後の人向け
なんだと思うんだけど、まあ、それでいこうかなーと(´▽`)


はっ

今日は茜ヶ崎空さんの誕生日ですネ!おめでと、おめでと!