ラブポケ|イラストレーター滝川悠のブログです。仕事や同人活動の情報や、趣味を紹介していくサイトです

<< レイトンせんせーい! :: main :: Gallery 01 >>
2007.02.16
みなさま、web拍手&コメントありがとうです!(´▽`*)ノ
(毎日読ませてもらってますヨ!―全部レスは無理かも…なんですが気になるものや
答えられそうなものには後日まとめてレスしたいなーとか思ってますデスヨ。)

それでネ、今回web拍手コメントでブログに関して要望があったので以下を改善。

  • 背景と文字の色に少し差をつけて読みやすくしました

  • 以前のHPのイラストなども載せることにしました

  • 負荷がかかってるのか重いようなのでコンテンツを整理しました
    (リンクページの利用が少ないので削除しました。)

  • サーバーが軽くなるように手配中です

というわけで、まだ不安定な部分もあるんですががんばりマス (`・ω・´)
とりあえず、過去絵を随時アップしていきますネ。