ラブポケ|イラストレーター滝川悠のブログです。仕事や同人活動の情報や、趣味を紹介していくサイトです

<< なぞなぞソング :: main :: ひなまつり >>
2007.03.02
よーし確定申告するぞー!ということで、
自転車でびゅんびゅん7km先まで出かけてみました。

風はまだちょっと冷たいけど気持ちいー!春だなあ!

そんな自転車ライフを満喫してると、途中前方に幼稚園くらいのお子さんとお父さんの二人組が歩いてるのを発見。しかもどちらも飛行機のポーズ。(両手を広げてる)
道を塞いでて邪魔だったんだけど、お互いの姿は見えてるので自転車が近づけばきっと通してくれるだろうな...と、思ってたんですが―――。
目の前まで来ても手を広げたまま二人とも飛行機!
困り果ててお父さんの顔を見たら一言、

「翼が折れると飛行機が墜落してしまいますから…」

って、エエェェェ―――!?(´□`;)
お父さん苦笑、私も苦笑。
(自転車を降りて頭下げてお父さんの手の下をくぐって逃走して現在に至る)

春ですね、ってことでネ、うん。
そんなわけで確定申告も早々に無事終了、わーいわーい。

――あっ、そういえばEver17の色紙!
どうやら電撃プレイステーション用のものらしい!あぁ、スッキリ!
(ツッコミ&情報をくださったkioさん、咲夜さん、dcknさん、どもでした!)