ラブポケ|イラストレーター滝川悠のブログです。仕事や同人活動の情報や、趣味を紹介していくサイトです

<< Ever17発売日って何年前になるんだろ... :: main :: 優の誕生日ということで >>
2007.03.29
わーわー、拍手がいっぱいでしあわせです、ありがとうありがとう!
コメントもいっぱいで読んでてちょっとうるっとキましたよ。(単純)
本名プレイじゃないかしら...というコメントもあったので、お名前の表記は控えさせて貰うことにしました。が、大雑把なレスを!(似た内容の文章は若干省略させてもらいました)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

>さっそく沙羅を壁紙に登録しました。
 ありがとうございました(*'∇'*)

>特に沙羅ちゃんのファンで、沙羅ちゃんの「新作」が見られて、非常に嬉しいです。
 ラクガキでも「新作」と呼んでくれることに感激デスヨ(゜ロ゜*)

>もっと期待してもいいですか?(´д`;)ハァハァ
 わあわあ、どうしましょうか!がんばります(・ω・)ノ

>ああ子守唄やばいね、感動よみがえったthanks!
 思い出すとジンワリしますネ!子守唄なつかしいなぁ...。

>お時間のあるときに、是非つぐみんも……(^^ゞ
 が、がんばります!(>ω<;)
>ever17は私のなかではno.1ゲームです。たぶんこれからも。しかし、人に勧めるときに言葉に困る・・・ ネタバレなしで魅力を伝えるのって難しいですね。12の方もずっと期待してまってます。
 人に薦めるとき確かに困りますね(笑) 私もゲームの説明を迫られたとき、毎回悶々としてみたり...。

>沙羅のリクエストをした者です。素敵なイラストをありがとうございました。感激です。
 おおお、匿名希望さん!代わりの品しか用意できませんでしたが、喜んでいただけてたら幸いです('∇')

>私はつぐみとマヨが好きでした♪
 私もつぐみとマヨはお気に入りのふたりです。しかし年月を重ねるごとに全キャラに愛着がわいてくるので不思議です(笑)

>敬礼ポーズが激萌えっす!お仕事頑張って下さい!
 ありがとうございまッス!がんばります!(*'ω'*)

>うわーいマヨだーいやっっっほーーーい!!!
 一緒に叫んでみます、いやっほ―――――イ!!

>最近Ever17を買って丁度真ん中くらいなので、尚のことです。本家が描くイラストというのは、当社比300倍くらい魅力的です。まじで。素晴らしい!今後ともがんば。
 ちょうどプレイ中とは!がんばってクリアしてくださいっ。私も300倍がんばってみます。

>ふと、気づいたんですが・・・沙羅ってゲーム中半袖でしたよね?長袖学生服も可愛いです。
 お、気付いちゃいました?この季節、まだ半袖には早いかな、と思いまして。長袖に関してはいろんな方がツッコんでくれてました(笑)

>沙羅の画像は保存してあるので、むしろ描き下ろしのほうが嬉しいです。壁紙まで用意してくださるとは、グッドジョブです。KIDの倒産もあって、スケブ以外では二度と描き下ろしは見れないと思っていたので、感涙モノです。今でもEver17好きだなぁ。また、何か描き下ろして下さると嬉しいです。個人的には沙羅とつぐみがEver17では特に好きなキャラなので、機会があったら見てみたいです。
 沙羅とつぐみプッシュの方多いですね!スケブでもリクエストのトップ2はこのふたりだったりします。

>…7年前ですか?!「うわーい、沙羅だ!沙羅だ!久しぶりだなぁ」なんて嬉しがってたら…壁紙にもなってるー!?
 どうやら2002年8月発売だったようデス!でも制作期間を含めると7年くらいになりますねぇ...。時間が経つのは早いですネ!

>久しぶりに見たらなんと沙羅がΣ、相変わらずかわいい絵です。さっそく保存保存しました。
 ようこそお越しくださいました!また気が向いたときにでものぞきに来てください、お待ちしてます(´▽`)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

はぁはぁ、基本的にマメじゃないので、気まぐれなレスのつけ方でもうしわけないですが、拍手&コメントは全部読ませてもらって励みにしてマス!どもですどもです。

今回、予想外に反響があって嬉しかったので(単純)、時期を見て、Ever17キャラのラクガキなど公開していけたらいいなーなんて考え中です。沙羅だけ特別扱いかよ!と言われるとなるほど納得、他のキャラもね、とか思っちゃいました。仕事や作業の合間にちょこちょこ進めてみますヨ!


<予告> そして明日は、優の誕生日ということで…?('∇' )